キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

亀リラと5年。

今日は亀助の誕生日。


f:id:my_beloved:20231109202630j:image

亀リラとお祝いするようになって早5年。時が経つのは早いね。

 

 

命日が平日の時は仕事午後半休にしてもらっているのですが、今年の命日は月曜日の関係で新宿御苑が休園日につき、和幸のお弁当は断念。(新宿御苑で、和幸のお弁当を、食べるのが定番だったので持ち帰ったら意味がなくてですね)

そんなワケでその前に職場の近く(近所でもない)のゴディバカフェで軽く満たされて。


f:id:my_beloved:20231109202708j:image


f:id:my_beloved:20231109202729j:image

 

 

亀助から教えてもらったことがきっかけで食べるようになった桂花ラーメンでお昼食べて。


f:id:my_beloved:20231109202825j:image

 

 

タツア搭乗してスノバラで泣いて。


f:id:my_beloved:20231109202850j:image

 

 

HARBSのケーキを食べました。


f:id:my_beloved:20231109202918j:image

 

 

 

今日のお誕生日のケーキも悩みに悩んで、チョコレートケーキにしようとは思ってたんだけど、なんか美味しそうなの見付けたのでそれにした。(冒頭の)

 

お誕生日プレゼントは月末に仙台行くので来月クリスマスと一緒にしましょうかね、亀リラちゃん。

 

そうそう、夏に亀助のご親友さんご夫妻と一緒に初宇都宮に行ってきました。

桃のパフェーーー!!!!


f:id:my_beloved:20231109203050j:image
亀リラと同じくらいの大きさってどういうこと…

餃子も食べました。


f:id:my_beloved:20231109203130j:image

基本、食が好きなので、美味しいものはいいね、幸せになるよ。

 

月末の仙台でも美味しいものを食べてきます(`・ω・´)ゞ

 

 

もう5年間ぁ。

広島で家族と過ごした20年。

亀助と出会って過ごした22年。

あと20年ほど一人で過ごしたら、静かに眠りたいなぁ。

 

亀リラ「ひとりじゃないよっ!プンプンっ」

 

怒られた。

あと15年、大切に扱って一緒に燃やされたいねぇ、亀リラちゃん。