キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

Grand Shining Hotelで推しと会ってきました。

イブイブに予約取ることが出来て、ホテルマンしているアイドルたちに会いに行きました。 ※この記事は写真が多いです。 ※Grand Shining Hotelの部屋の写真を掲載していますので、これから宿泊予定があるなど、GSHの内容など見たくない方はここで回れ右してく…

生まれてきてくれて。

今日は亀助の誕生日。 貴方が生まれてきてくれたから、出会うことができたから。 ありがとう、出会ってくれて。大切にしてくれて。好きになってくれて、ありがとう。 私の中に貴方が生きている限り、私は貴方が生まれてきてくれたこの日を祝います。 ***…

亀リラと三年。

三年が経ちました。 三年前の今日、朝、告別式前に少し早いお時間にご自宅へお伺いさせていただき、亀リラを譲っていただきました。 本当だったらこの日、亀助と一緒にカルライ2nd一日目のライビュを観ているはずだった亀リラ。 それまでずっと亀助のお家か…

三年。

今年の今日も、いい天気です。 亀リラと新宿御苑でぼんやり一緒に過ごした去年の今日も。 青空を見上げて泣いた一昨年の今日も。 そして、三年前の今日も。 毎年ずっといい天気で。 でも去年と今年はコロナで会いにいけてないから、来年こそはお花を持って、…

お久しぶりです、元気にしてますよ。

もうすぐで、三年か、そうか。正直、コロナ禍によって、去年今年は亀助のご家族と会うことが叶ってない。お母様とは、しょっちゅうではないがLINEでつながっているので、大きめな地震がきた先日、すぐ連絡とったし反応もいただいたので安心はしている。 3年…