キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

亀リラと4年。

今日11月3日、亀リラが我が家に来て4年です。

 

10月30日の命日には、亀助が好きな和幸のお弁当とそれからケーキを持って、日曜日だったから午前中から新宿御苑へ。

 

f:id:my_beloved:20221103210133j:image

今年もいい天気。

 

f:id:my_beloved:20221103210201j:image

亀リラ「こんぶ〜」

ご飯にこんぶついてるのがね、好きなんだよね。

 

f:id:my_beloved:20221103210254j:image

ケーキ食べる頃にはちょっと暖かくなってきたからケープは取りました。

亀リラ「おばけのチーズケーキ♪」

 

f:id:my_beloved:20221103211939j:image

食後はちょっとだけ横に。

風も無いとは言えなかったけど弱めで過ごしやすい。

 

少しだけ泣いた。

それから園内を一回りしてからお家帰りました。

 

 

それから今日。

午前中になーんの予定も入れてないお休みは久しぶりで、少しゴロゴロしてから午後、お出掛け。

 

f:id:my_beloved:20221103212646j:image

f:id:my_beloved:20221103212659j:image

ダッキーダックでランチデート(少し遅めの)。

 

f:id:my_beloved:20221103212836j:image

ケーキは紅芋のズコット。

亀リラ「チョコミントじゃなくてよかったの?」

涼華「んー、いいの。今日は亀助の好きそうなのでいいの」

 

 

亀リラ、私の傍にきてくれてありがとう。

来週は亀助のお誕生日に藍ちゃん担当会のLIKE A GAMEに行って、帰りもケーキ食べようね。

亀リラが傍にいてくれるから、まだ生きていける。

来年も再来年もその先も。

この命閉じるまでずっと、10月30日は一緒に新宿御苑へ行こうね。