キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

Grand Shining Hotelで推しと会ってきました。

イブイブに予約取ることが出来て、ホテルマンしているアイドルたちに会いに行きました。

 

※この記事は写真が多いです。 

※Grand Shining Hotelの部屋の写真を掲載していますので、これから宿泊予定があるなど、GSHの内容など見たくない方はここで回れ右してください。

 


仕事納めの前日なのに、快く早退許してもらえたので、15時のチェックイン時間ちょい過ぎにホテル到着。

f:id:my_beloved:20211224233818j:image
一晩お世話になります。

 

ドキドキしながらお部屋へ。

f:id:my_beloved:20211224235323j:image

f:id:my_beloved:20211224235357j:image

 

音也くん「お仕事お疲れ様!」(幻聴)

f:id:my_beloved:20211224235430j:image

 


あああああああーーーーーっ!!!!音也くんがいるっ!!!!!

 

思わず一回ドア閉めた。(閉めないで)
廊下でアワアワしてた。(誰もいなくて良かった)

 

もう一度ドア開けて、音也くんと(見切れてた)藍ちゃんを確認。

f:id:my_beloved:20211224235721j:image

 

うえええええん、ホンモノだああああああああ。
ジワジワ感涙。まさか泣くなんて思わなかった。

動揺しながらお部屋入って荷物も入れてから、ウロウロする私。どう見ても不審者。


亀リラ「スズカーーー、ボクもーーーっ!!アイー、アイーっ!!」

やべぇ、鞄にインしてたまま置いてってた。
慌てて亀リラたんも抱っこして、泣きながら近付いて、またウロウロしながら泣く。(明らかに不審者)

うえええええん、すごいよすごいよおおおおお。

 

 

お部屋はこんな感じ。

f:id:my_beloved:20211224235818j:image

壁紙可愛すぎでは?

f:id:my_beloved:20211225140010j:image

天井付近まで細かい!

f:id:my_beloved:20211225153729j:image

細かいところだと、この辺りとか。

カップとか、物販であったのを使ってるのは知ってたけど、実物見ると、感情爆発してしまう。

f:id:my_beloved:20211225140225j:image

合皮トレーがホテル仕様なのがまたいいよね、この色綺麗なんだよ。(好き)

f:id:my_beloved:20211225145659j:image

f:id:my_beloved:20211225145726j:image

え、ちょ、このクッション売ってください。いや、マジで。

f:id:my_beloved:20211225140121j:image

お外はこんな感じ。(場所は歌舞伎座すぐそば)

とゆーか、窓まで細かいよねっ!

f:id:my_beloved:20211225145837j:image

さらにバスルームまで細かいっ!

f:id:my_beloved:20211225123346j:image
ノベルティのと持ってきた音也くんと藍ちゃんのタオルを配置してもう一枚。

f:id:my_beloved:20211225123409j:image

あとはこことか。

f:id:my_beloved:20211225150002j:image

f:id:my_beloved:20211225150034j:image

f:id:my_beloved:20211225150056j:image

f:id:my_beloved:20211225150120j:image

ああああ、みんな本当に良いお顔っ!!!

 


ここまでメッセージカードの存在忘れかけてる私。

f:id:my_beloved:20211225123702j:image


震えながら開くと、ああああーーーーっ!!!直筆っ!!!音也くんにっ、名前書いてもらえたっ!!!(本名なんでさすがに隠しました。本名知ってる人は、下の名前をひらがなで書いてもらったと思ってください)

f:id:my_beloved:20211225150345j:image

サインはたくさん見るけど、署名ってあまり見ない気がする。特に直筆は…
うええええ、すごく貴重では?????
見て、すぐ一回封筒に戻した…

 


アレコレする前にとりあえず一通りお部屋のお写真撮り終えたら、少し早いお夕飯。
亀リラたんとイブイブデートへ。(冒頭のホテル入り口の写真はその時撮ったもの)

せっかくなので、一階エントランスで飾られていたクリスマスツリーと。

f:id:my_beloved:20211225150502j:image


戻ってきたら連れてきたプリンスキャット9匹、くまプリ3匹、ぬいス6人、ミニぬい2人と写真撮りまくりました。(人間は私一人)

お写真撮られるまで待機してた(遊んでた)キャットたち。

f:id:my_beloved:20211225150610j:image


テルマンたち。

f:id:my_beloved:20211225150709j:image

f:id:my_beloved:20211225150742j:image

f:id:my_beloved:20211225150808j:image


キャリーの中に隠れていた季アイリスと杜ロッソ。(このどや顔よ)

f:id:my_beloved:20211225150839j:image

f:id:my_beloved:20211225151403j:image


ぬいスたちー。

f:id:my_beloved:20211225150919j:image

 

くまー!!

f:id:my_beloved:20211225151503j:image

 

アイレス様と亀リラ。

f:id:my_beloved:20211225151532j:image

 

ごちゃまぜー。

f:id:my_beloved:20211225151031j:image

f:id:my_beloved:20211225151108j:image

f:id:my_beloved:20211225151150j:image

 

アイドルたちと。

f:id:my_beloved:20211225151624j:image

f:id:my_beloved:20211225151312j:image

f:id:my_beloved:20211225151642j:image

f:id:my_beloved:20211225151656j:image

f:id:my_beloved:20211225151719j:image

f:id:my_beloved:20211225151734j:image

f:id:my_beloved:20211225151923j:image

f:id:my_beloved:20211225151944j:image

おまけ。

f:id:my_beloved:20211225152002j:image

 

集合。

f:id:my_beloved:20211225152035j:image

f:id:my_beloved:20211225152055j:image

f:id:my_beloved:20211225152111j:image

f:id:my_beloved:20211225152123j:image

 


ある程度お写真撮って満足したので、亀リラたんを寝間着に。

亀リラ「よきにはからえ」
涼華「えらそうだな」(でも着替え手伝った)

f:id:my_beloved:20211225152447j:image


翌朝。
涼華「亀リラたん、おっきだよ」
亀リラ「うううう、もうちょっと……」

f:id:my_beloved:20211225152501j:image

ちょっと愚図りましたが、すぐ起きて支度しました。

 

二階のレストランで朝食。(今回の宿泊には食事はついてないのでお店で会計です)
洋食膳なのは、好き嫌いが多い私と亀リラたんで食べれるのがこれだった。(消去法)

f:id:my_beloved:20211225152517j:image

朝食から戻ったらチェックアウトの用意。
仕事ですうううううううう。離れがたいいいいいいいいい。


音也「お仕事頑張ってね!」
藍「いってらっしゃい」
(幻聴)

f:id:my_beloved:20211225152528j:image
いってきますううううううううあああああ!!!!

 

ちょー元気に仕事納めしてきました。
幸せ空間でした。

 

 

おまけで仕事帰りに日本橋で撮ったクリスマスな写真。

f:id:my_beloved:20211225152739j:image

f:id:my_beloved:20211225152753j:image

f:id:my_beloved:20211225152844j:image

f:id:my_beloved:20211225152919j:image

 

 

ホテルの感想は言葉が出ないので、もう写真見てください。
無駄に色々撮ったので。

 

その色々。

f:id:my_beloved:20211225152611j:image

f:id:my_beloved:20211225152624j:image

f:id:my_beloved:20211225153035j:image

f:id:my_beloved:20211225153054j:image

f:id:my_beloved:20211225153112j:image

f:id:my_beloved:20211225153131j:image

f:id:my_beloved:20211225153148j:image

f:id:my_beloved:20211225153159j:image

f:id:my_beloved:20211225153802j:image

f:id:my_beloved:20211225153820j:image


パネル、申し込む時に一瞬トキヤさんにしてルレにするか悩んだのですが、正直行けたとして一回くらいだろう、というのがあったので、私と亀リラの推しで音也くんと藍ちゃんにしました。
こうやって幸せ空間を一緒に過ごせて幸せでした。

 

最後になりますが、三井ガーデンホテル様、この度はこのような素晴らしいコラボルームをご用意していただき、本当にありがとうございました。
大変幸せな時間を過ごすことが出来ました。

もしまた機会がございましたら、このような幸せ空間に宿泊出来ると幸せです。


※パネルは移動させるために側面などに触れて持ち上げる以外の過度な接触は行っておりません※