キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ギルティギア(格闘ゲーム)の話。

最近久しぶりに、ちょっとだけやってます、ギルティギアシリーズ。(以降ギルティ) この5年くらい、のらりくらりと年1・2回くらいとかしかやってなかったのですが少し復帰してきて約一年ほどですかね、レディース大会とかちょうど再開されてそちら参加し…

ファフナーの話。(劇場版のネタバレはないよ)

タイトル思い浮かばなくて、とてつもなくテキトーにつけた、ごめん。 うたプリ行く前からいた沼が蒼穹のファフナーなんですけど。 元々、これアニメ一期(15年前)放送当時、深夜アニメで観ていた亀助から「すごいんだよー!すごいアニメがあるんだよー!」…

亀リラと一年。

今日、亀リラが我が家に来て一年が経ちました。 一年前。 カルライのライビュに行く前に亀助の告別式に参加してきました。ご家族のご厚意で告別式の前にご自宅に寄らせていただき、亀助のお部屋にあがらせてもらいました。 「水色の猫のぬいぐるみがあるはず…

今日という日。

来年も、再来年も。 命閉じるその時まで。 この日を迎える度に私は泣くだろう。 代わりに傍にいてくれるキミを抱き締めながら。

2019年7月2日。

7月2日は最愛な人との大切な日。共に歩いていこうと誓った日。 毎年何かをプレゼントしあったり、美味しいものを一緒に食べたりしていました。 記念日初めてのプレゼントは亀助が作ったブックエンド。音也くんのペンケースに入れて持ち歩いています。 去年、…

桜が舞い散るスピードだそうです。

秒速5センチメートルのことです。 真偽は置いておいて。 「リコリスの森」 「still still still」 もし、うたプリで一番好きな曲はどれですか、と聞かれたら、間違いなく即答でこの二曲を上げます。 最推し音也くんのソロ曲ではないんか、と聞かれると一番は…

沼へ落ちたというよりは森を彷徨ってたら崖から落ちた。

基本的に、ジャンルにハマるきっかけは、私の場合はだいたい5パターンほどある。 1)美人に一目惚れ 三日で飽きる美人は美人じゃない(高校時代から言ってる) というか、美人とイケメンって違うんですよ。(異論は認めるけど人の話は聞かない)どう違うか…

最初に。

初めまして、夜國涼華(やごくすずか)と申します。 普段は、格ゲーやってたり、好きなマンガやアニメ見たり、パズルゲームや乙女ゲームを遊んで、時々二次創作に勤しむ、都内のOLです。 mixiや〇〇ブログ、フォレスト、魔法のiランドとか一通り軽く通ってき…