キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

愛しい人へ。

今日は共に生きようと誓い合った日。
傍にいないのは寂しいけど、分身がいつも傍にいてくれる。


きっと、まだ追いかけたら怒りそうだから。
耐えられなくなるまでは、こうして分身と共に。


愛しているがわからないと、貴方が言った昔。
そんな貴方に愛していると言われたら、きっと幸せだろう、と思った。


結局愛していると言われたかどうかはもう覚えてないけど。
一緒にいて幸せかな、とそう私に対して思ってくれていたことを知ったとき、嬉しくて幸せで、でも肝心の貴方がいなくて寂しかった。

 


会ったらわからなくなってしまうほど、おばあちゃんになる前には会いたいな。
早いって言われるかもしれないけど。
貴方がいないこの世界に未練なんかない、と言ったら怒られるかもしれないけど。

 


今日という日でなくても何度でも。
貴方だけに。


魂の欠片だけでもいいから。

 


私の最後の刻まで共にいてください。