キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

2020年7月2日。

私と亀助にとって大切な記念日です。


f:id:my_beloved:20200702220610j:image

お写真になんで音也くまがいるかというと、この子、大阪で見付けたシリアルが0702だった子です。

 


プレゼント。
今年、何にしようか悩んで、去年の冬くらいからペアブレスレットにしようと決めていたものにしました。
ブレスレットはこの記念日の一番最初の時にプレゼントしたものではあったのですが、今回は完全にペアであるデザインのものです。


f:id:my_beloved:20200702220644j:image


f:id:my_beloved:20200702220701j:image

が。
これ、ペアブレスレット探した時一番最初にいいな、って思ったのです。
ネックレスだと亀リラが着けれないけど、ブレスレットなら自分は手首に亀リラはネックレスみたいにしてあげれるなーって思ったからなんですが。
買うブレスレットを確定させる直前。このブレスレットだと亀リラたんだと首輪になっちゃう…っ!
ってなりまして、実は最初買うの悩みました。

 


結局、やっぱり可愛いのと、友人に相談したら亀リラの持ち物に着けるとかしたら?と助言をいただいたので。

 


f:id:my_beloved:20200702220942j:image

f:id:my_beloved:20200702220954j:image

そんなで可愛いお菓子とか用意して。
亀助が好きな桃のケーキも用意して。

 


今日はいつもよりも強く。
今日も心から。


貴方へ愛を。