キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

観に行ってきました。金曜の最終で。f:id:my_beloved:20200919115819j:image

 

本当は土日の日中を予定していたんですが、その前後に人と会ったり予定が入ってたりで。

予告観てる時から泣いていたので、たぶんこれを観たら、べしょべしょに泣くと思ったら下手にそのあと誰かに会うとか無理、ってなったので、金曜最終の、ど真ん中の席取りました。

 

すごく映像美しかった。

海の波、風、そして涙。

感想は色々あるんですが、今はまだ何言ってもネタバレだなぁと思ったから、これだけ。

 

 

 

観ると、大切な人に愛しい人にすごく逢いたくなりますね。

 

亀助、逢いたいよ。貴方に逢いたい。