キミの元に届け

最愛の人へ届けるための主に趣味を綴るブログ

気付けば一年が過ぎ去っていた。

気付いたら、このブログ初めて一年が過ぎてました。

あれ、早いな。

 

このブログ始めようと思ったのは、一番最初に書いた亀助に伝えたいっていうのが大前提ではあるのだけど。

もう一つは音也が一番好きだけど、一番持ち歩いているのはリラなのは、なぜなのか、という理由を置いておきたかったからです。

いや、だって、何気に「最推しは誰なんですか?」って聞かれるんだもん。(仕方ないんだけど)

 

私は音也くんが最愛だけど、亀リラたんは藍ちゃんが大好きなんですよ。だからカバンとかは音也くん関係のを持ち歩くし(持ち歩いている私は音也くん大好きだから)、一緒にいる亀リラたんは自分じゃ歩けないので、音也くんと一緒に私と移動ですよ、それだけですよ。

 

よくわからない方向にいった。

最近はプリキャちゃんたちの小物もいろいろ販売していて、鞄持たされるのいいですよね。

前から鞄は持たせられるサイズの出してたけど、リュックとか持たせやすいんですよ。

 

靴もあるし、鞄もあるし。

今年もたくさん、一緒にいろんなところへ行こうと思います。

とりあえず今週あるプリライ1stのシネライ行こうね。